FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

願望成就に占いを使う・その2

マウント富士

仕事で自己実現する
冬は、試練の時期です。受験や就活など、努力とその結果が現れる時です。
人生の勝負を挑まなくてはならない時、「未来はどうなるのか・・・?」と不安になるでしょう。たった一人で運命と戦っていかなくてはならない人生の重要な分岐点です。そんな時こそ、占いの技術を使ってください。

西洋占星術も紫微斗数も12の部屋を12年かけて1周する構成になっているため、12年ほどすると同じようなシチュエーションが繰り返されます。人の一生の活動期は、だいたい20代から50代位が全盛期だとすると、今回の現世での活動は、3周ほど回るだけで決着がつきタイムオーバーとなってしまいます。
1周目(例えば、22歳からプラス12年で34歳)では、自分の運勢の使い方を実社会で学ぶため、試行錯誤の時期です。そのため、見込み違いや我流の世渡りで失敗をすることも多くなります。また、まだ開運期が来ないため実力を発揮できず、下積みで過ぎてしまう人も多いでしょう。
2周目(34歳から46歳)は、年齢から言うと社会の中堅を担う時期で、女性なら子育ての時期です。この時期に自分の運気に根を作っておくと、3周目(46歳から58歳)の収穫期を「やり遂げた」という満足と共に迎えることが出来ます。

以上のことからわかることは、「人は36年位の猶予が与えられていて、3回(3周)で起こったことから学び、自分の持ち札を実人生に最大限に生かせる調整をしなくてはいけない。」ということです。

今回の人生で結果を出すには、まず自分の運の持ち札を占いで分析し、努力の方向性(適性)を絞ることがとても大切です。やみくもに夢を求めるのではなく、自分はどんな所が人より優れていて、どんな所が弱点か?を認識することが大切です。それには、人と同じことを目指すのではなく、本当に自分はその事を求めているのか?ということを自問自答してみると良いでしょう。その上で無駄な努力や無駄な時間を使わないようにすれば、まずまずの結果は出てくるはずです。

その上で具体的な開運法としての占いも使います。
◆ 面接や、訪問の日を選ぶ。(この時から会社との縁が始まっています。)
◆ 社風は、自分に合っているか調べる。(会社の社風=性格、と本人との相性を見る。)
◆ 安定した業績を続けることが出来る企業か、企業の運を調べる。
(これが最も大切です。学生と違って一生会社の運と付き合うことになるからです。)
2010年『占いという裏技』を使って夢を実現して下さい。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード