FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

25日までは、重要な決断はしないこと

この所バタバタしていてブログの更新が遅れ、申し訳ありません。
取りあえず今の時期の注意点をお知らせしておきます。

次の新月が11月25日です。それまでの時期は、(あと4日ほどですが・・・)特別な運気の配置になるので、あまり重大な決断はしないほうが良いかもしれません。

いつも月運チェックで世相を判断していますが、これは主に西暦から出しています。
そのため太陽という公の現象面を出しています。

その他、もっと人間の体や心に影響を及ぼす旧暦(=太陰暦)は、月の満ち欠けを使い出します。今紫微斗数で現在の時刻を出してみると、命宮に(天空)身宮に(地劫)という四柱推命で言う所の空亡のような星が入るのです。

そのため、皆軽いウツのようになっていますし、投げやりな気分になっているのです

少し前のブログで、今頃から日本人は、みな震災後の疲れが出て来るころで、精神科医の「香山 リカ」さんいわく、「共感疲労」※自分が直接体験したのでなくても、災害の話や映像を見ると同じようにストレスを感じる・・・という状態だ。
という話を載せました。
また、震災後「幻滅期」という時期に入り、現実が色々見えてきて、ガックリ来るころだ・・・・
という話も述べましたが、今まさにその頃でしょう。

生徒さんも体に疲れが出てきているようで、風邪気味の人が増えました。また、その人の境遇に応じて、運気上のほころびが出てきているようです。

言うなれば、今みんなが特別なカオスの状態になっているように感じます。
国にしても企業にしても個人にしても、今まで好景気の時には見えなかった色々な真実が暴露され、弱点や地球環境の善に合わないものが整理されているように感じます。

25日を過ぎれば、新月になり新しい運気に入りますので、それまでは苦しいでしょうが性急に結論を出さないほうが良いでしょう。

25日過ぎても変わらない考えなら、たぶんこの宇宙的変革期も乗り越えられる判断です。



イチョウのじゅうたん
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード