FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

PCコンテンツのご紹介&紫微斗数で占う開運月運チェック 3月号(西暦3月1日~31日までの)世相占い

始めにお知らせです。

アカデメイアの文化教養クラス「巫としての器を作る」シリーズから生まれた『守護神仏占い』が、名前も新たにPCコンテンツ『菩薩真命術』として先月23日より一般のサイトでもデビューいたしました。

以下、7つのサイトから提供されます。どのサイトでも基本的に内容は同じなので、ご都合の良いサイトをお選びください。

2月29日現在、BIGLOBE OCN goo のサイトでリリースされております。
(サイト名をクリックすると、それぞれのページに飛びます。)

So-net      3月1日リリース!
@nifty      3月1日リリース!
Yahoo! JAPAN   3月29日リリース!
楽天        3月29日リリース!

無料のコーナーもありますので、ぜひのぞいてみてください。
デルフィー鑑定日にご予定の合わない方も、自宅で鑑定できます。


さて、3月は会社や学校も新年度への区切りとなり、出会いと別れの希望もあるけれどちょっぴり寂しい時期です。
今月の運気は、どんな展開となるでしょうか?

2012年3月運


今月の運気の特徴を見ると、ズバリ愛情運が良い運気です。
その上人間関係全般にも良く、目上運、友人知人運、恋愛運、結婚運、部下運など全ての人間関係に恩恵がもたらされます。

仕事運・・人間関係に強い運気が回る反面、仕事運は特にこれと言った発展は無いようです。年度末なので、昨年度の業績が良くも悪くも結果が出るためでしょう。
こんな時のすごし方は、昨年度の整理分析や反省と次の年度のためマーケティングに良いでしょう。
今月の運の主体となる「天機星」は、情報や学問、知性を示す星です。
頭はさえる時なので、今後の展望を探るために今ある環境から、外へ目を向けると良いヒントが得られるでしょう。
人間関係運の強さを使い、異業種の人ともどんどん交流を深めていくと、時満ちて大きな花が咲きます。

金運・・入ってもどんどん出て行く暗示です。
原因は、公私共々交際費が増えるためでしょう。お子さんのいるかたは、進学がらみの出費もあるためでしょう。

恋愛運は、新しい出会いもありそうです。目上や友人の紹介をはじめ、仕事がらみでの出会いなど、あらゆる面で出会いが感じられます。
人生でとても縁の深い人との出会いも感じられるので、あっとゆうまに結婚話が進むこともありそうです。
同時に目上の助けが感じられるため、本人同士より先方の親御さんに気に入られて円満成就するでしょう。

結婚している人は、配偶者がとても頼りになることを再確認しそうです。
夫婦のコミュニケーションも良好です。

家庭運、子供運は、強い運気が入っていますが、生活の変更や見直しが考えられそうです。子供の教育費や教育方針の違いで、家族間で話し合いや調整が行われるでしょう。
介護や同居など親がらみでの生活の変更もありそうです。

趣味や心の世界は、とても良い星が入っています。
習い事を始める人も多いでしょう。海外運も良いので、留学や外国の文化学術に興味を起こす人もいるでしょう。

健康運は、粘膜が弱くなっています。のどの炎症や消化器の炎症が考えられます。
肌も弱くなっているので、ビタミンB2を取りましょう。
腹8分目で消化の良いものを良くかんで食べましょう。
正月太りが定着している人は、薄着になってくるためブーツで足をごまかすことができなくなります。ダイエットにもちょうど良いでしょう。

吉方位は、東です。仕事、財運、恋愛、結婚、健康、全て使える方位です。
西北西も仕事、財運、恋愛、健康に良い方位です。男性女性を問わず縁の深い人に出会うでしょう。
南は、地位の向上が見込めます。


幸運の女神のささやき

人々の運勢を見ていると、社会運強化型と人事運強化型の2通りのタイプがいます。
前者は、プライベートの恋愛や結婚より、仕事運が先に開運していくタイプです。
後者は、人間関係に強い星が入るため、あまりキャリアを積むことなく結婚して子供を持っていることが多いタイプです。

どちらかと言うと、以前は後者のタイプが女性の人生のステレオタイプでした。
しかし、今は男性でも「イクメン」と言う言葉があるように、子育てや家庭など私生活を大切にしていく男性もいます。男性女性を問わず生き方が多様化してきているためです。

今月の月運は、典型的に人間関係の運が強化されている運勢なので、仕事運強化タイプで私生活を後回しにしてきた人達が、公私の生活のバランスをとるのに良い運気です。
上手にこの運気の波を使ってください。お幸せに・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード