FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

月占・つきうら(旧暦の9月のこころ模様)西暦10月15日から11月13日まで

お月見
うさぎ「今日は新月だから見えないね」

月占は、月の満ち欠けのサイクル通りに移動していく(天空)という星の作用を見ています。(天空)は、地上世界における重力の作用が弱くなり、遠心力が働き上昇気流が働きます。

今月の(天空)は、「父母宮」という場所に入ります。
個人の運では、「父母宮」は、目上運を示します。

と同時に、現在の原因となっている過去も示します。

過去の問題を清算して、新しい一歩を踏み出すにも良い運気です。

過去の人間関係、もう古くなった生き方、現在の心情に合わなくなった仕事などなど・・・。

震災やその後の国家間の摩擦など、安泰だと思っていた業界、尊敬できると思った大人達が実は頼りなかったり、信じていた価値が崩れる経験を多くの日本人は、経験したのではないでしょうか・・・・?

過去への郷愁は、秋の深まりと共に一抹の寂しさと不安を覚えると思います。

医学的にも今の季節は、夏の疲れが出ると共に季節性ウツも出やすい時期です。

■食欲が出てきても、消化力がまだ夏の疲れが残っていて弱っている人。
■体温調節がうまくできず、暑いのに寒い人。

こんな人は、体がまだ夏の状態から直っていないのかもしれません。

私もしばらくお腹の調子が悪く体力がついていきませんでした。

こんな時簡単で副作用のない方法は、腰やお腹、背中の肩甲骨の間に『ホカロン』を張ると数日で秋の体に調整されていきます。
お試しあれ・・・。

※ 次回は、家庭で出来る簡単な『ウツ』調整法をお話します。
悪夢を見た時や、『巫病・ふびょう』にも効きますよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード