FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

2013年 今年はどんな年になるか?

初日の出
2013年1月1日 初日の出

暦の上では2013年になりましたが、東洋の暦では1月は2012年です。

また、人間の社会生活は4月から新年度になるため、昨年着手したことの結果がまだまだ3月くらいまで続きます。

そ・こ・で・・・2012年が良い年だと言われた人は、まだ希望を捨てないで下さい。
(^^)

また、昨年不調だった人もまだ注意を続けてください。

実際の鑑定では、ハードでストレスの多い年が明けた、翌年の春先から病状が表面化することも良くあります。

無事、マヤ暦の終末を通り過ぎて何だかホットする反面、気が抜けた感じで心のゆるみが出てきているのではないでしょうか?

さて、今年の年運を占うと・・・・


革命前の夜明けのような年でしょう。

本当に新しい事が始まるのも2014年以降でしょう。


今年はその前の混乱と整理期。古いものと新しいものが入れ替わり混沌とした運気です。

相変わらず世界はお互いに外圧をかけ合い、どの国でも政府主導で金融改革をするため、経済的には上向きの傾向です。

運輸、国土交通、旅行、海運業、輸入業が盛んです。

芸術、学術の研究開発や発見もありそうです。

著作権に関する法改正もありそうです。

先日インド人女性の強姦殺人事件に発したデモがありましたが、今年はより女性の人権問題や性差別に対する気運が世界で盛んになりそうです。
また
女性の社会進出も増えそうです。

国的には、中国、インド、イスラム圏の国々に不穏な運気を感じます。

海と南西の方位がキーポイントになりそうです。

日本は、引き続き地震に注意ですが、今年は西や南の方位と海や水に注意です。

個人生活では、苦難の時代を生き抜いた長老的な人物や組織がリードを取る反面、新しいやり方も試されます。

結婚もお見合い結婚・・・のような昔ながらの『家庭を持つ』と言った考え方が見直されるでしょう。

先祖のご加護も受けやすい時期なので、自分のルーツとなる神様や守護仏をお祀りする神社仏閣に、
困ったことがあったら定期的にお参りするのは運気UPになります。

1月の吉方位の『氷川神社』(スサノオが御祭神)で頂いたお守りです。

お守り


寅と巳と未年生まれの12支を持つ方に特にご利益があります。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード