FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

人脈と直感が冴える月運です・紫微斗数で占う 開運月運チェック 4月号(4月1日から30日までの)世相占い

三寒四温と言う言葉がありますが、一気に暖かくなったと思ったら、また寒くなってしまいました。今年は3月が暖かかったため、桜が早く咲きました。

知人からお聞きしたところによると、早く咲いた桜は色素の発育が悪く、色が薄いそうです。
そういえば、今年の桜は白っぽい感じがしますね。

白桜


でも、それでも桜。年を取るごとに桜が好きになるのは、やはり日本人の血なのでしょうか・・・・。特に散り際の美しさは、桜ならではのものですね。

桜と手


さて、今月の月運は、どんな月運になるでしょうか・・・?
また、今月スタートした運気はその後どんな花が開くのでしょうか・・・?

2013年4月運クリックで拡大。


まず、運の中心となる(命宮)を見ると、主星と言われる強い影響力を持つ星がありません。そして、強い影響力を持つ主星は、反対側の(遷移)という場所に入っています。

個人の運では、こんな配置の時は今ある環境から外に目が向くという判断をします。
(遷移)という場所は、都を移すことを遷都といいますが、同じく移動を表す場所です。

また、外から見たその人を示したり、その人を取り巻く環境も示します。
そとづらや、外界に対するアピールという面では、タレントさんや有名人は、この宮が強い人が多い傾向があります。

また、主要な運を示す(命宮)は、『羊刃・ようじん』という星と『右弼・うひつ』という星が入ります。このコンボは、小泉内閣の時にも見られましたが、一種の国民的ウエーブのような動きをします。

それと、反対側の『天機・てんき』『天梁・てんりょう』『左輔・さほ』という組み合わせは、やや古風な情報が、どんどん集まっていく雰囲気を示します。

そのため、今月の運気は、同じ考えを持つ人たちが集まっていき、世の中を動かす力となるでしょう。
発言力のある人は、どんどん周囲の人に影響を与え、それがどんどん広まって行くイメージです。また、移動の意味から、外へ、外へ、と活発な行動も見受けられます。


仕事は、文化芸術、学術、情報、貿易、などが、この運気の恩恵を受けやすいでしょう。
政府主導の法律改革による動きも活発です。
公益にかなう事業なら、より好調に推移するでしょう。


金運は、いつにもまして宣伝がキーポイントになるでしょう。
異業種との提携や、情報ネットワークを駆使すればするほど、収益は上がるでしょう。

就活中の人や転職中の人も、生活を改善するチャンスです。
思ってもいない展開が、今の環境とは違う所から開けるでしょう。


愛情運は、コミュニケーションが活発な運気なので、新しい出会いは多いようです。しかし、どちらかと言うと深いお付き合いと言うより、広く浅くの感じです。

もうカップルとなっている方は、お互い忙しいため、すれ違いに注意しましょう。
今月の運気も、私生活というより自分のキャリアUPや個人的充実感を優先しがちです。
すれ違いから感情面のぶつかり合いに注意しましょう。


家庭運は、お子さんのいる方は特に、新学期や進学など忙しいながらも活気のある運気です。
色々新しい情報が入ってくるため、自身の勉強や習い事を始める方もいるようです。

今後の生活の見直しのため、キャリアUPをするには良い運気なので、これはというものがあったら情報を集めて見てください。ルーチンな日常を変えるヒントが見つかるかもしれません。


趣味や心の世界も活発な動きがありそうです。
カンが鋭くなり、霊感も冴える時です。予知夢も見やすくなるので、夢分析をすると表面意識ではわからなかった色々な答えが出るでしょう。


健康運は、ハードワークの傾向です。頭が冴える時なので、寝る間際まで色々考えて寝付けない傾向がありそうです。睡眠不足から体調を壊し、風邪を引いてこじらせそうな予感がします。急な発熱や、下痢、咳が長引くこともありそうです。


吉方位は、
北は、目上の助けや仕事運UP。
西北西は、人脈が広がり企画力が出てきます。学術、芸術、健康運もUPします。
南南西は、財運、健康運、精神的安定など、オールマイティーに使いやすい方位です。


幸運の女神のささやき
いよいよ新年度が始まりました。3月末から、どの国も新しい指導者のもと、活発な外交の駆け引きが始まっています。
今月は、まさにその動きがそのまま現れます。
国によっては、かなり危険で威嚇的な行動を示す国も現れるでしょう。

日本人は、一般にアピール下手で損をしていますが、今月は個人の運でもそんな殻は破って、自分の意見や気持ちを表現する癖をつけるのにとても良いチャンスです。

普段引け目を感じて周囲に気を配りすぎて言えなかった事や、自分の企画などを外に打ち出しましょう。
暖かな春の日差しが後押しになって、どんな人でも勇気が出てくるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード