FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

『人間も軽い冬眠状態になるらしい?!』

最近、私の周囲では誤解や行き違いが多い気がします。
私も何だか慌ただしく、ミスが多いようです。

先日は、恵比寿で降りるつもりが、広尾で降りてしまいました。
アカデメイアカレッジの受付が午後7時までなので、焦って降りて車内アナウンスを聞き間違えたためです。
。・°°・(>_<)・°°・。

この傾向は、旧暦10月の『神無月』のためと、太陽系の星達の運行も焦りと情報過多を生みやすい時期と重なっているためだと思います。

この時期は、軽い冬季性のウツを生みやすい時期とも言われています。
昼が短くなると、生物としての私達も、『軽い冬眠状態』になるのが原因らしいです。

夜しっかり寝ても、昼眠いかたは、体が軽い冬眠状態なのかもしれません。
精神的エネルギーも少し活動が下がるので、意欲が減退して軽いウツになるみたいです。

ウツ傾向のある時は、周囲の状態が同じでも、本人の心理としては、よりストレスを強く感じます。突発的な感情で、物事を破壊する傾向も出るので注意したほうがいいでしょう。

そのため、『ウツの時は、重大な決断をしないように。』
と医学界でも言われています。

では、ずっとこの時期良くないのか?!

いいえ、ご安心して下さい。12月3日から旧暦『神無月』は、終わるので、12月の始めの週になれば、落ち着いてきます。

大切な談判事、大きな決断などは、12月の2週目以降位にずらすことを心に留めておいて下さい。

きっと、その頃になれば、混乱も落ち着いてきて、状況が見えてきます。
それと共に、心も落ち着いてきますよ。d(^_^o)






和菓子

この時期は、和菓子でも食べて、お茶でも飲んで、まったり過ごしましょう!

もちろん、ケーキやお酒でもいいですよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード