FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

混乱に1つの終止符ができて、結論が出てくる時。月占・つきうら(旧暦の11月のこころ模様)西暦12月3日から来年12月31日まで

旧暦の『神無月』がやっと終わりました。
3日から旧暦の11月が始まりました。


これで、やっと西暦から見ても、旧暦で見ても新しい運気に入ったことになります。

旧暦の10月は、『神無月』であり、どこかに死と再生、精神だけが飛翔しているような感じがありました。
今度の『神無月』は、焦りや迷いを生みやすく、混乱している人が多かったようにも見えました。


参考・前回の神無月の月占→ 「カルマの束縛から自由になる運気です。月占・つきうら(旧暦の10月のこころ模様)西暦11月3日から12月2日まで」


でも、3日の新月と共に旧暦の11月がスタートした頃には、それぞれ落ち着くところに落ち着いて迷いから抜けたように感じました。

それは、大きな悩みを抱えている人が、悩みぬくことで悟りに至る道にも似ています。

今月は『亥』の月。『阿弥陀如来』(あみだにょらい)の影響の大きな月です。

聖衆来迎図
聖衆来迎図(しょうじゅ らいごうず)


『阿弥陀如来』は、死者の魂を極楽浄土に運んでくれる手助けをしてくれます。

私達は様々な執着や後悔、恨み、果たせなかった思いなど、消化されない気持ちを抱いて死にます。

しかし、『阿弥陀如来』は、『初めから私たちは救われているのだ』と全てを受け止めて、来世に運んでくれる如来です。


私たちの善も悪も宇宙の法則の中では、当たり前の小さなエネルギーの変遷に過ぎないと言うことを教えてくれます。

昼の最も短いこの時期、夕日の黄金の輝きを見ながら、一瞬の生命に過ぎない私たちの人生を楽しみましょう。


黄金の夕日


旧暦11月は、混乱に1つの終止符ができて、結論が出てくる時です。
縁の深い人とは対話の機会が増えて、ますます縁が深まるでしょう。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード