FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

誰と一緒に居るか問われる運気です。月占・つきうら(旧暦の12月のこころ模様)西暦1月1日から1月30日まで

新年 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします



今年の新年は、ちょうど新月の1日と重なるため、特別に時間の変化を感じる新年となるでしょう。ただし、朔日(ついたち)と言っても、旧暦ではまだ12月1日ですが・・・・。





旧暦12月の1ヶ月を分析してみます。

先日の冬至から、太陽の日差しが長くなるにしたがって、西暦の11月頃の混乱状態から抜け出てきた人も多かったと思います。

陽の気が戻ってきているためです。

今月は、自然にやる気が出て、活動的になるでしょう。

先月から人間関係の再編成が行われてきました。

旧暦の10月は、世間は『神無月』ですが、出雲大社だけが『神有月』で、神様たちが集まって本当にご縁の深い人たちを結びつけていたためです。

『今月は、よりその運気が顕著となり、肉体を持った存在としての足場を誰と共有するか確信が持てる月となるでしょう』

初詣で神社仏閣にお参りする人も多いと思いますが、今月は生きているご先祖や、すでに亡くなったご先祖のご加護や御例示を受けやすくなる運気です。

初夢も亡くなった懐かしい人が出てくるかもしれません。

また、親しい人の裏に広がる霊的バイブレーションも相互に受けやすい時期となるでしょう。敏感な方は、いやな感じのする人からは、遠ざかるほうが良いでしょう。

今月お参りを共にする人は、今年ご縁の深くなる人でしょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード