FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

日が長くなり、陽の気が戻ってきます。月占・つきうら(旧暦11月の心模様)西暦12月22日から1月19日まで

やっと紫微斗数占星術で見る『天空星』の影響から抜けました!!

今日は、冬至でした。
そして、旧暦の1日。
旧暦は、月の満ち欠けを使った暦なので、新月です。
冬至と旧暦の1日が重なるのは、19年に1度だけらしいです。

今年は、旧暦の9月が閏月で長かったため、月占で見る『天空星』の影響も1ヶ月半、運の本体とも言える(命宮)に留まりました。
そのため、混乱と覚醒、変化を即す運気も長かったと思います。
この時期はちょうど旧暦の10月である『神無月』の時期とも重なります。

皆さん今年の『神無月』は、どんなことがありましたか?

今年のテーマとなるべき大きな出来事が起こったのではないでしょうか?

『神無月』は、出雲では『神在月』。新しい出会いや来年の運勢について神様達が話し合う時期です。

現実世界の接点があやふやになる『天空星』が、12月22日からは、抜けます。そのため、気持ちも新たに、来年に向けて新しい運気が発動し始めています。

今、ご縁がある人は、来年も一緒に動くことになることが多いでしょう。

陽射しも毎日これから長くなって来ます。

陽の気が戻って来たのです。
秩父三峰神社
「秩父 三峰神社」
11月7日、天空星が命宮に移動した初日でした。この日は満月。「恩光星」が入座していました。


皆それぞれの立場において、本分となることができるようになるでしょう。

それと共に、新しい運気に向けて、いらなくなった環境や人間関係の見直しも行われるでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード