FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

ごく親しい人間関係に変化があるかもしれません。月占・つきうら(旧暦12月の心模様)西暦1月20日から2月18日まで

スイセン
スイセンの花。

実は、旧暦では、まだ12月です。
本日は、暦の上では大寒。立春の前の一番寒い時期です。

今年の旧暦お正月は2月19日と遅いため、今は、まだ昨年の運気の延長上です。

昨年は、改革の運気でアップダウンの激しい運気でしたが、その後の勢いがまだ続いているようです。

これは、ごく親しい人間関係でも起こるでしょう。

この時期はバレンタインデーも含むため、ロマンチックな気持ちになりがちですが、同時に対人関係から強い影響を受ける時期でもあります。

昨年が外向きに発展する運気だったため、気持ちが自分の人生を中心に考えがちです。

特に社会的成功者ほど、自己完結していることが多いため、他に目移りも起こりがちです。

反面、無償の愛のような見返りを期待しない愛情には、相手を通じて学べる事が多くなるでしょう。

人や場の影響を敏感に感じてしまう人は、良きにつけ悪きにつけ、感じやすい時期になります。

もし、ネガティブな影響を受けてしまったら、一番の解消法は、午前中の太陽を浴びて深く深呼吸することです。深く吸うには吐くことが大切です。
→ココズルーム『向陽採気法』をご覧ください

これは、悪夢を見た時や、不浄な場の気を受けてしまった時にも有効です。

この時期、寒さで血管が縮み血圧が高くなりがちです。

そんな時も深呼吸すると、薬を使わなくてもみるみる血圧が下がります。

『呼吸』は、あらゆる栄養の上に位置するものです。(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード