FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

目先の利益を考えず、人と協調して新しいことを始めてみましょう。月占 ‐つきうら‐ (旧暦2月の心模様)西暦3月20日から4月18日まで

3月20日は新月です。そして、21日は、春分の日です。
西洋占星術では、牡羊座の始まりの地点で、同時に1年の始まりの時です。

この時期を司る守護仏は、文殊菩薩(もんじゅぼさつ)と普賢菩薩(ふげんぼさつ)です。

この両方の仏は、釈迦如来の両脇からお釈迦様を支える菩薩です。

文殊菩薩
文殊菩薩15
興福寺 国宝「文殊菩薩坐像」 

文殊菩薩エネルギーは、人と協調する中でより良いものを生み出していく力を与えてくれます。
文殊菩薩エネルギーは、左脳型の知覚エネルギーです。
また、ハートチャクラに通じる力も持ちます。


普賢菩薩
普賢菩薩15
仏像彫刻原田より

普賢菩薩エネルギーは、毎日同じことを繰り返していく中で、徐々に体で覚えていく体験智に通じます。
物言わぬ身体のささやく声や無自覚な条件反射の感情や反応を、身体のエネルギーを通じて後天的に作り変えていく力も持ちます。

普賢菩薩のエネルギーは、右脳に関係するエネルギーです。
右脳は左脳より沢山の情報が眠っているとされ、宇宙の至福エネルギーに通じます。


旧暦2月の今月は、天のエネルギーの「天空星」は、財運の部屋に入っています。
天空星」は、先祖にも通じる星です。
この時期はお彼岸も重なります。
お時間のある人は、ご先祖様の声に耳を傾けましょう。

「天空星」は、御奉仕の意味もあります。目先の利益を考えず、人と協調して新しいことを始めてみましょう。人から学べる事も多いと思います。

だいぶ暖かくなりました。4月以降は、普賢菩薩のエネルギーが助けてくれるので、何か健康法か運動を始めるのも良いでしょう。

悪い習慣を直す良いきっかけにもなるでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード