FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

月占・つきうら(旧暦3月の心模様)西暦4月19日から5月17日まで/頑張らないでエネルギーを補充しましょう

今月は、木の芽時であり、その後が5月に移行するため、5月病にも注意の時期です。


5月病とは、学生や新社会人が、新しい環境の中で主にゴールデンウイークを過ぎた頃、

心身の不調が表面化する状態です。

これは今で言う所の自律神経失調症か軽いウツ症状だと思います。


原因は、急激な環境の変化と慣れ親しんだ人との別れ、寒暖差の変化だそうです。

これは、あらゆる世代に言える事ではないでしょうか?

最近は、花粉症や黄砂、PM2・5も重なりより過酷な日々となりました。(T T)



心身に影響を与える月の「天空星」から、この時期を見てみましょう。



現在運行する「天空星」は、(疾厄宮・しつやくきゅう)という場所を通ります。

この場所は、家系のルーツを見たり、病気の原因を見たりする宮です。



「天空星」は、冷えも示すので、夜の寒さ対策をしっかりしましょう。



また、この星は、エネルギー不足を示しますので、消化の良い食べ物で栄養を取り、

頑張らずにたくさん睡眠をとりましょう。



「春眠暁を覚えず・・・」という歌を聞いたことがおありだと思います。



例は、おかしいですが、洗濯機が逆回転をする時は、いったん渦が止まります。



春分の日以降、昼がどんどん長くなり陽の気、火の気が強くなってきてきています。



今までの陰の気から、体内代謝も地上の気も逆回転始めます。



これからは外に向かってエネルギーを放射する時期となります。



その前に一服してエネルギーを充電させましょう。



充電した後は、自然にやる気がみなぎってきますよ!(^^)v

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード