FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

心静かに、自分の内面と向き合いましょう。月占つきうら(旧暦5月の心模様)西暦6月16日から7月15日まで


青い月
月の軌道から出す太陰暦から、
地上の上昇エネルギーである「天空星」と宇宙放射線の影響を受けやすい「文昌星・もんじょうせい」で、心と身体に与える影響を見てみましょう。

「文昌星」は、人の頭脳活動を活発にします。


今月の「天空星」は、人間関係の所に入ります。
「文昌星」は、仕事、組織の所に入ります。

本来イマジネーションを高める「天空星」ですが、人間関係の所に入る「天空星」は、犠牲、損失、縁の薄さを示すこともあります。


そのため、人事管理において、重要な決断をしなくてはならなくなる人もいるでしょう。


ストレスがたまる仕事の人間関係を見直し、心が楽で有益な相手と協力するように絞るのも良い事かもしれません。

すると「文昌星」の情報処理能力が生かせるので、むだなノイズに煩わされること無く仕事がサクサクはかどることもあるでしょう。

この傾向は、あらゆる人の集団で出てくる傾向なので、学生や趣味の団体でも言えることでしょう。

「天空星」の長所を使えば、人間関係からイマジネーションの刺激を受け、学術、芸術、精神世界の創造性につなげることもできます。


6月は「勢至菩薩」の守護。 7月は、「大日如来」の守護があります。

困った時は、これらの菩薩をお祭りしている寺院に行ってお祈りしてみましょう。

あじさい20150617

心静かに、自分の内面と向き合うことで、正しい判断ができるでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード