FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

物事が滞りがちな運気です。開運月運チェック2015年7月号(西暦7月1日~31日の世相占い)

今月の運気を見ると、先月の混乱をそのまま引きずっている運気です。

先月の運気は、野生の馬のような運気で、使いやすい人と運気に飲まれて変動に巻き込まれる人と分かれたようです。

サラブレッド


普段から主体的に自分の意志や直感で生きている人は、使いやすかったのではないでしょうか?

反面、慣習で生きていて依存的な人は、外界から変動が押し寄せているように見えたかもしれません。

変化の波が起きている時は、自分から変化を起こさないと、外側から強引に世相と言う理由で変化させられます。


さて、今月の世相運は、どうなるでしょうか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今月の運の 主体となる(命宮)には、「陀羅・だら」という星が入ります。

2015年7月運
クリックで拡大。


この星は、拘束状態も示し、簡単には変化できない状況を示します。

しかし、徐々にではありますが変化の波がやってきます。

先月から始まった変化の兆しが、徐々に周辺に広がっていく様を思い浮かべてもらうと良いでしょう。



仕事運は

守りにかたむき過去の業績にあぐらをかいている所もあります。

しかし、今までのやり方を続ける事は、どんどん体力を消耗させていくので、思い切って発展性の無い分野は、切り捨てる

こともよいでしょう。また、今までの環境から外に目を向けて新しい取引先や転職を考えるのも良いでしょう。


金運は

先月から引き続き変動が見込まれます。情報収集に万全を期して法律も味方につけたほうが金運UPが見込まれます。

不動産投資や株取引も注意が必要です。

大手でも、改革の波にすばやく乗れない企業はつぶれていきます。


愛情運は

仕事関係、外出先など、出会いのチャンスが多いでしょう。

今月の出会いは相続相の高い資産家が多いのですが、親の意見も強く影響されます。

今までお付き合いの長いカップルは、それぞれの親や親族を交えて交際することで2人の絆も強くなることでしょう。



家庭運は

子供運の強い時です。
お子さんのいるカップルは、育児環境を考えていく事で、自分たちの運勢も自動的に改善されていきます。

弱い存在である子供は、大人の不調が出る前に先に身を挺して不調の信号を出します。

子供のいない人は、ペットでも同じです。お子さんやペットもいない一人暮らしの人も、生活環境の見直しをすると良いでしょう。

食生活や精神生活、生活習慣を見直すことが開運のポイントです。




趣味や心の世界は

今月は、一見静かに見えて水面下で自我の激突がでてきやすい運気です。

周囲の人の気を吸ってしまう人は、不調が出ることもあります。

心の安定を保つ事と、自分なりのストレス解消法を持つと良いでしょう。

心の安定を保ち、安らかである事が、結果的に身体の健康を維持して人生の運気の安定につながります。


学業運は

集中力は高まる時期なので、何かの習得や研究には良い時期です。


健康運は

冷えに注意しましょう。最近は冷房があるため夏でも汗をかけず、中心部が冷えている人も多いようです。

腰周り、足首、ひざ、首などポイントになる所を冷やさないようにしましょう。夏風邪にも注意です。

風水とは、家具の配置や部屋の割り振りだけでなく、湿気や細菌、カビ対策も含めた環境対策でもあります。

エアコンの掃除も運気UPになります。

細菌を発見する前の人類は、それを怨霊の仕業やたたりととらえました。

あらゆる栄養の中で、一番すぐに不足が出るのは空気です。

良い空気の中では、生命力がワンランクUPして、運気UPにつながります。


吉方位は

今月の吉方位は、の方位です。仕事、学業、縁談、健康運、移転、ほぼ使えます。


引き続きマントルの動きが活発化しているようです。

夏休みも始まり、梅雨明けと共に海や山にお出かけの人も多いと思いますが、火山や地震には注意です。

危険な所には近づかないほうが良いでしょう。これは、地球深層部で起こっている事なので方位には関係ありません。


幸運の女神のささやき


不運の定義を考えてみると、どんな不運も自分から主体的にかかわると「好きでしている苦労」は、不運と感じないようです。


人間が不運と感じるのは、自分の意志ではなく外側から強引に変えさせられる変化を不運と感じるみたいです。


恋愛で例を挙げると、好きな人と一緒なら苦労も苦労と思わない・・・とか、障害があるとかえって燃える・・・。

などです。何となくわかるのではないでしょうか?(笑)


人間も動物なので、毎日変わらない環境の中で生きることを無意識のうちに望んでいるようです。


でも環境の変化に適応しない生物は、地球レベルで見ると絶滅して、環境に適応できた生物だけ残っています 。

カンブリア紀
カンブリア紀の海。


日本人も、世界の潮流の中で変化に適応できないでいると、ギリシャの二の舞になってしまうかもしれません・・・。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード