FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

ワーク・ライフ・バランスを見直す運気です。月占・つきうら(旧暦6月の心もよう)西暦7月16日~8月13日

yuugao

今日7月16日は、新月で旧暦では6月1日となります。

月の軌道から出す太陰暦から、地上の上昇エネルギーである「天空星」と、

宇宙放射線の影響を受けやすい「文昌星・もんじょうせい」で、心と身体に与える影響を見てみましょう。


旧暦6月の地上の上昇エネルギーの『天空』は、人々の組織や仕事を見る所に入ります。
『天空星』の作用は、執着を無くす作用もあります。


頭脳活動を活発化させる『文昌星』は、土地や家庭生活の所に入ります。

今の時期は、ボーナスを支給されている人も多く、学生は1学期が終了して一息ついている頃です。

気持ちの面では、社会人も学生も組織の縛りがゆるくなり、自宅で考え事をする時間が増えるでしょう。転職や転校のきっかけともなりやすい時期です。


家族でもないのに長時間一緒に居ることの不自然さを考えてみても良いでしょう。

今の組織作りのストレスが、学生なら「いじめ」につながったり、夫婦や恋人、家族でいられる時間を少なくして晩婚、少子化にもつながっているのかもしれません。


ネットの普及により、家庭で個人が情報を発信できるようになりました。

それは、土地や民族に縛られない新しい人々とのご縁を作り出すこともできます。

相互に影響し合って、人の進化を加速させます。



本日16日に、台風の大荒れの天気の中で『安保関連法案』が可決されました。

奇しくも新月の日に可決されたことは、日本の安全保障政策の転換点となることを予感させます。


今月の運気は新しい働き方、新しい教育のあり方、そして、大きな組織としての国や家族のあり方を作り出すきっかけとなりえます。




宇宙の流れに合っている人なら、それが許される準備と環境が整っているでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード