FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

自分の気持ちを自覚しやすくなります。月占・つきうら(旧暦8月の心模様)西暦9月13日から10月12日まで

今月は、秋分の日があり、太陽からの大きな引力が働きます。

地球と太陽の関係は、この図をご覧ください。

秋分の日

→国立天文台(http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/topics/html/topics2012_2.html)より引用。


秋分の日の頃は、地球の地軸の傾きが太陽に対してまっすぐになるため、地球の赤道上を引っ張る力が強くなります。

昨日12日は新月の前日ですでに大潮になっていたので、東京湾の地震を誘発したのかもしれませんね。

エジプトのピラミッドでもマヤのピラミッドでも、春分の日と秋分の日には、特別に太陽の光が降り注ぐように作られています。

ギザの3大ピラミッド
wikipedia記事「ピラミッド」から写真引用

マヤ チチェン・イッツァ
wikipedia記事「チチェン・イッツァ」から写真引用


今月の『天空星』は、心の深層意識や直観力に働きかけます。

主に影響を受ける宮は、(福徳宮)と言う部屋です。

この宮に入る『天空星』は、古来から宗教、占いなど現在のスピリチュアル系の仕事をしていた人々の配置と言われています。

この時期は、表面的な自我が弱まり、自分の気持ちを自覚しやすくなります。

表面自我だけでなく深層の自我をいつも自覚している人は、この時期大きな気づきをもたらされます。

(福徳宮)は、目の前の問題を処理する時間の流れと異なるため、企画力が高くなったり、インスピレーションが高くなったりします。

反面、感情的になり周囲が見えなくなる人もいるでしょう。

今月の守護仏は、地蔵菩薩や不動明王です。心が苦しくなったらお参りすると良いでしょう。

また、瞑想の効果がとても出やすい時期です。

だいぶ涼しくなってきました。心と体のチューニングをし直しましょう。
公園など屋外でするとより良い効果があります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード