FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

強い願望成就力を持つ月運です。開運月運チェック10月号(西暦10月1日~31日までの)世相占い

9月はシルバーウイークがあり、あっという間に過ぎましたね。
今月もどんな世相運や人心の運となるか検証しましょう。

コスモス2015
コスモスの花。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9月はなかなか波乱にとんだ月運となりました。今月は、9月に引き続きなかなか強硬派の運となりそうです。

どの国も正論を唱え国益を通してぶつかってくる上、軍部や経済の衝突がより表面化してきます。

2015年10月運
クリックで拡大。

今月の運の主体である「紫微・七殺 しびしちさつ」の星達は、支配と独立を示します。
先月に引き続き各地で民族闘争が激化します。特に南の海や水辺に衝突が出やすいでしょう。

この星の配置は金融機関などの経済界にも良く出てくる配置なので、大義名分による利害の闘争が起こりやすくなります。


仕事運は
その結果、金融系の仕事、大きなお金の動く業界を始めにして強気の動きがあるようです。

機械産業、建築、エネルギー、インフラ、輸出関連、医薬品業界などで統廃合の動きも見られるでしょう。

個人で仕事をしている人は、IT関連の人は突然の発展もあるでしょう。

自分独自のやり方を貫きたくなるために、先輩や上司とぶつかる事もあるでしょう。

協力者に恵まれやすい時なので、多数派形成で根回しをすることで思うように運ばれていくようです。


金運は
急激な発展がある反面、動きが早く翻弄される人もあるでしょう。個人的に投機をしている人は、経済情報を良く見て手を打ってください。

今は小さな芽でも、今月に今後の金運の流れの兆しが含まれています。

一発逆転のチャンスをつかむ事もありますので、色々な勉強会に可能な限り出席しましょう。
人脈も今月のキーポイントです。

仲間達と何かを始めるのにも良い運期です。


愛情運は
広く浅くたくさんの人と出会いがありますが、仕事モードの傾向が高い月のため、深入りはしない傾向です。

今までお付き合いのある人は、仕事と私生活のバランスを意識しないと、パートナーとの時間が後回しになりやすいようです。

お互いの指導権争いや会えないことの不満からぶつかり合いも出やすいので注意しましょう。


家庭運は
お子さんのいる人は、子供の教育で夫婦や周囲の大人達や子供自身との間に意見の衝突が出やすい時期です。

なかなかしっかりしているお子さんなので、子ども自身にまかせてみましょう。

共働きのご夫婦は忙しさからすれ違いの出やすい時期です。
お金の使い道で意見の対立が出やすいでしょう。

こじらせると後々離婚問題にも発展しかねませんので、相手にわかってもらえる努力をしましょう。
どちらが家事をやるかでも争いの出やすい時期ですが、逆に親達や子供達が仲裁にもなってくれそうです。


趣味や心の世界は
仕事や遠距離の人でも共通の趣味を持つ人とご縁が深まるでしょう。

海外運の活発な時期なので、外国人でも共通の話題が持てれば触発される事が多いでしょう。

後々仕事の協力者となってくれる人にも出会えるかもしれません。


学業運は
気温の急変化から、体調管理が大切になる時期です。
涼しくなり頭は冴えてきているので、体力と集中力が成績の向上に連動するでしょう。


健康運は
季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。風邪や自律神経の乱れが出やすいため、お風呂で汗をかくことや、針や整体なども有効です。
消化器の不調も出やすいので、暖かく消化の良い物を食べましょう。


吉方位は
北西・・・仕事、スキルUP、学業、芸術、地位の向上に良い方位です。
南南東・・・オールマイティーな方位ですが、南よりに近い30度に留めてください。



幸運の女神のささやき



開運法としての方法に3つあります。

1、方位を使用する。空間を使用するする。風水などもこれに入ります。
2、時間を使用する
3、心(念)の力を使用する

今月は、方位では少し使いづらいのですが、強い願望成就力を持つ月運です。

運気には時の運というものも重要で、物事をスタートするのに弱い時期にスタートすると、ボタンが掛け違ったようにその後の展開がよくありません。

これは、個人の運でも、組織の運でも同じで、そのため私達占い師は、新しい事を始めて良い時期かどうか鑑定します。
今月は改革力に富んだ運気のため、新しい事を始めるのには良い時期です。

私は、方位より時間の流れのほうを優先するため、多少方位に難があっても時の運が良ければゴーサインを出します。

また、今月は、深層の自己のエネルギーが表面化しやすい運気なので、硬直した状況を打破するのに適しています。

不満のある現状を壊したいなら、目標を明確にして今できることを書き出してみましょう。そして、いつも見える所に張りましょう。
大きな目標と今できることを黙々とこなして、ご縁のある神仏の力も借りましょう。

3の心(念)の力を使用するのには、伝統的な祈願というやり方が一番適しています。
来年になったら、この時期に目標を立てたことが思いもよらず実現しているのに満足する事でしょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード