FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

感情的にならずコミュニケーションをとりましょう。開運月運チェック11月号(西暦2015年11月1日~30日までの)世相占い

11月になって、急に寒くなってきましたね。
今月の世相運を予測しますね。

すでに皆さんの周囲で兆しが出始めているかもしれませんが、今月はコミュニケーションのそごが出やすいかもしれません。

根底にあるものは、イケイケの運勢の先月の反動です。
そして、来年に向けて新しい動きが始まっていますが、今までの流れも残っているための混乱があるようです。

全体的な運気としては、感情的にならずコミュニケーションをとりましょう。

こうあるべきというこだわりを待たず、柔軟に対処することが大切です。



さて今月の運気は…
2015年11月運
2015年11月運・クリックで拡大。


仕事運は
色々な企画がスタートし出していますが、変更も多そうです。
企画倒れとなることもあるでしょう。
それから、お互いの価値観の違いが仕事上ぶつかり合う事も多く、歩調の合わない人とは袂を分かつこともあるでしょう。

注意すべきは、IT機器のトラブルも見えそうな事。システム障害やサイバー攻撃もありそうです。

社内では保守派と若手のぶつかり合いもあるでしょう。

国家間のあつれきも出そうなので、海外の企業と取引している人は行方に注目していてください。
国内でも海外でも外部から問題がもたらされることも多そうです。


金運は
今月の運期は不安定なので、大きなことには手を出さないほうが良いでしょう。
例えば、株や投資などは、不安定です。良いと思っていた企業が急に業績悪化などもあるでしょう。

個人でも、何かと出費が多くなりそうです。今月は『先行投資と変革』がキーポイントになると思って受け止めていてください。

先にお金を出す事によって、その後の新しい金運の流れが出てきます。


愛情運は
年末も近づき何かとあわただしい時期です。
恋人同士でも親しい中ほどイライラをぶつけやすくなっています。

少しの事で熱くなり易いので、プライベートの人間関係には持ち込まないようにしましょう。

もしケンカしてしまったら、「今月の星回りが出ているからだな・・・。」と引きずらないようにしましょう。

新しい出会いは、思いもかけない所から発展があるでしょう。

仕事先で新しい出会いもありそうです。


家庭運は
仕事の忙しさから家庭生活が後回しになりがちです。
それぞれの主張もぶつかりやすくなっています。

今月の対立は、一度こじれると根深いものになりそうです。
徹底的にお互いの考えを話し合う事で、逆に雨降って地が固まるでしょう。


趣味や心の世界は
インスピレーションが高まるでしょう。
伝統的な文化・芸術・学術などを通じて同姓異性問わず人間関係も広がりそうです。

敏感な人は、今月の12日から旧暦の10月で神無月も重なるため、神仏の御例示を受けやすくなるでしょう。夢や兆しによるメッセージも多くなるでしょう。

集中力も増すので、感性はとぎ覚まされます。


学業運は
頭の働きはシャープになります。集中力も増すでしょう。

その反面体調が不安定です。いつも同じ時間に睡眠をとったり、食事をすることで実力が伸びていきます。
先生が合わないとお思いの人は、変えてみるのも1つの手でしょう。


健康運は
神経的ストレスが出やすいでしょう。消化器系の不調や呼吸器系の不調も出やすいです。
つとめて睡眠をとってください。眠れなくても、目を閉じて深呼吸しているだけでも休まります。
今月は神経がフル回転しすぎのようです。


吉方位は
南南東・・・人間関係、財、健康何でも良いですが、なるべく南に近い方位を取ってください。
南南西・・・金運、仕事

迷ったら、南方面と覚えておきましょう。





幸運の女神のささやき

大鳥神社の境内
大鳥神社の境内


今月は神社仏閣で酉の市が3回あります。
一の酉が5日(木)二の酉が17日(火)三の酉が、29日(日)です。
その全ての日が、『一粒万倍日』です。
酉の市では、『熊手』のお守りが有名ですが、幸運をかき集める意味があるそうです。

今月は、もうすぐ大掃除の時期です。来年に向けて『断舎利』に励みましょう。
新しい水を入れるためには、まずスペースを空けなくてはなりません。

惰性でやってきた事や古い因習をすてて柔軟な価値観を取り戻しましょう。

そして、酉の市をきっかけに万倍に増える『熊手』で幸運をかき集めましょう!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード