FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

現状に安住せず常にアンテナを高くして生活しましょう。開運月運チェック(西暦4月1日~30日まで)の世相占い

今回は、家族の新生活と私の4月期の無料セミナーなど重なり、更新が遅くなり申し訳ありません。

今月は新年度で生活の変化があります。
その上、季節の変わり目で寒暖の差があるため、体調を崩す人も多いでしょう。
気を使う事も多く、疲れが出てくるようです。

今月の世相運も占ってみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



仕事運は
気を使う事、勉強しなくてはならない事が多く、不安も多いでしょう。
新しいことがどんどん始まり、あわただしい日々です。
あちこち移動する事も多いでしょう。

機械、IT系にかかわる業種の人は特に忙しくなるでしょう。
動画サイトをうまく利用すると、急激な成功も見られます。


金運は
新生活の出費がかさみます。やや性急な傾向があるため浪費もあるようです。大きなお金を動かす時には熟慮しましょう。
色々新しい政策が始まっているようですが、もう少し様子を見ましょう。


愛情運は
春は新しい出会いと別れの季節、感情面で寂しい思いをする人も多いでしょう。
しかし、古くからの友人や知人で気を使わない人と会うことで、大きな安らぎとなるでしょう。友人が恋人に昇格する人もいるようです。
故郷の中、意外と身近な地元の人間関係の中に好きになる人が現れそうです。
恋人のいる人は、何かと忙しい日々で合える回数がへり寂しい思いをする人もいるでしょう。しかし、気持ちは変わっていないので、落ち着くまで待ちましょう。

家庭運は
進学のお子さんを抱えた人も多いでしょう。そのため生活の再編成が始まっているようです。不動産運の良い時です。長い目で見た生活の場所を考えるチャンスです。子育てが一息ついたところで、夫婦のコミュニケーションも増やしましょう。
子育てで祖父母と考えがぶつかる人もいそうです。
子供を望む人は、移住を考えてみるのも一考です。不妊に悩む人は、旅行をする事で自然妊娠が望めます。


趣味や心の世界は
研究心が高まっています。スキルUPをかねて、何か新しい勉強を始めてみるのも良いでしょう。

健康運は
生活が不摂生になりがちです。消化の良い物を食べて疲れを次の日に持ち越さないようにしましょう。
代謝機能が落ちています。脂っこい物、精白した糖分の摂取を控えて、新鮮な野菜をたくさんとりましょう。


吉方位は

西南西・・・交際、健康、学業、スキルup、地位の向上、転職に良い方位です。
西・・・・・金運、仕事運UPの方位です。



幸運の女神のささやき


いよいよ職場、学校で新年度が始まりました。
太陽が沈むのが遅くなり、汗ばむ日も多くなってきました。

しかし、今年は人間生活は大きな変動がたくさんある年です。
変化が激しい年なので、現状に安住せず常にアンテナを高くして生活しましょう。

以前築いたやり方がすぐに通用しなくなります。
若者のような先入観の無い、柔軟な発想で生きる人が成功者となるでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード