FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

運の変化をドラマチックに感じるでしょう。紫微斗数で占う:開運月運チェック(西暦9月1日~ 30日まで)の世相占い

横浜の夜景


夏も終わりました。どんな夏休みになりましたか?

今年はそれほど暑い日がなかったような気がしますね。

毎年、秋以降になるとその年の運の特徴が表面化してきます。


皆さんどんな9月を迎えられる事でしょうか?楽しみですね。

2016年9月運
2016年9月運。クリックで拡大できます。


仕事運は

長期休暇後の少しだけだるい心と体から、前半のスタートはエンジンがかからない傾向です。

しかし、後半はブランクを取り返すようにあわただしい動きとなるでしょう。

政府主導の法改正も始まります。


金運は

今までの賃金体系に改革の動きが見られます。

個人生活に密着している業界やサービス業などで、景気の上昇が見られます。

アンテナを高くしていると、思わぬ助けで金運がUPしますので、資金調達もあきらめないようにしましょう。


愛情運は

職場や観光地で思いがけない出会いがあります。

今の環境でよい出会いがないとお嘆きの人は、外の世界に出てみましょう。


不動産運も良いので、離れて住んでいるカップルが、一緒に暮らし始める希望も出てきます。

お付き合いの長い人は、周囲の助けでゴールインの話が具体化するでしょう。



家庭運は

目上、兄弟、配偶者、子供、どの人間関係にも恩恵がもたらされます。

懸案となっていた問題を話し合い、皆が満足する方向で解決する事ができるでしょう。

子宝を望んでいた人は、良い医者にめぐり合えるでしょう。


趣味や心の世界は

イマジネーションが働き、思っている事が実現しやすくなっています。

集中力が非常に高まるでしょう。予知夢も見やすくなっています。

家系のルーツの影響が強く出る時です。普段は忘れている過去の深層の自分自身と向き合って見ましょう。

未来への答えが見つかるでしょう。


学業運は

勉強や資格の習得は、友人からの紹介や一緒に学ぶ事で進展します。


健康運は

熱中症が話題に上がりますが、消化器系や関節に冷えが溜まっています。

呼吸器系も風邪のような疾患が出やすいので、そろそろ冷たい物は控えるようにしましょう。



吉方位は

迷ったら北方面と覚えておきましょう。信用が増し社会的に安定します。人間関係も好転するでしょう。



幸運の女神のささやき


今月は西暦の1日と旧暦の1日が重なります。(旧暦1日は、新月です)

したがって、運の変化をドラマチックに感じるでしょう。

9月1日に起こった事や決心した事は実現力が高く、今後の運勢に強い影響力を与えます。

情報収集は外からばかりでなく、自分自身の深層の声をキャッチすることで確実な判断ができます。

これから徐々に涼しい日が増えてきます。

頭も澄んで来るので、心から望んだ道を選んでみましょう。

きっとその判断は、あなたにとって最上の道でしょう。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード