ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

混沌のなかにも金運がある月です。紫微斗数で占う・開運月運チェック(西暦10月1日~31日までの)世相占い

十五夜お月さん
もう10月なのですね。だいぶ涼しくなりました。今年もあと少し。

しかし世の中は混迷を極めてますね。今月の世相運も調べてみましょう。

2017年10月運
クリックで拡大できます。

仕事運は、

新しい企画が始まりそうです。

映像やメディアを使用した宣伝活動が盛んになるでしょう。

業種的には、飲食、ファッション、福祉や医療系の産業が伸びそうです。

教育業界や出版業界などが新部門を立ち上げる事もあるでしょう。

金運は

仕事的には発展期なので、それにともない金運も増収の傾向です。人からの紹介による仕事で

発展が見込まれるでしょう。


愛情運は、

出会いのチャンスには恵まれますが、考えるばかりで行動に移せない傾向があります。相手を美化しすぎる所も

あるでしょう。付き合いの長いカップルは、お金の事でケンカしそうな傾向があります。

どちらも仕事で忙しく家に帰るとわがままな所が出るのが原因です。打開策は、共通の趣味の話しなどで、

和やかな関係になるでしょう。


家庭運は

目上の人との人間関係でコミュニケーションが活発になるようです。

相続や介護の問題など改善したいことがあったら、今月は話し合うと良いでしょう。

経済的援助や相談も頼りになるでしょう。

子供のいる人は忙しい子育ての中でも公的・個人的支援が出てきそうです。

不妊の悩みを抱えている人は、名医にめぐり合いやすい時期です。


趣味や心の世界は

根底的な創造力が湧き上ってきそうです。古くからの変わらない物に触れることで、新しい企画や生き方の

ヒントがもらえるでしょう。


学業運は

目上運が良い時なので、良い指導者に恵まれます。自分の進路についての情報収集も進展するため、

迷いが無くなります。そのため、集中力も上がって成績に反映されます。


健康運は

夏の疲れが消化器系や皮膚や粘膜、血流に出てきます。アレルギーや胃腸炎、関節痛に注意です。

シャワーでなく、湯船に浸かって体を温めましょう。生姜や唐辛子など発刊作用のあるものを食べましょう。


吉方位は

・・・文句無しの吉方位。交際、結婚、財、健康、移転、旅行、仕事に良い方位です。

・・・キャリアアップ、試験運、学業、面接、企画、頭が冴えて、有力者や公的支援の得られる

頭脳労働一般に良い方位です。

西北西・・・交際運一般、健康運、移転に良い方位です。



幸運の女神のささやき


夏の暑さからは開放されましたが、混沌として先の見えない月運です。

メディアの発言力も強い月なので、どの情報に真実があるのかじっくり考えないといけませんね。

日本は、ちょうどこの時期に選挙という大きな決断をしなくてはなりません。

しかし、まだ嵐の前の静けさと言った運期で、世界的にもそれほど大きな破壊作用は発現しないでしょう。

経済的には好調な運期なので、この時期にしっかり稼ぎましょうね。

危険なのは、むしろ11月だと思っています。内容については、また11月に更新します。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード