FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

🎄🎅紫微斗数で読む『12月の世相運』👼✨(とても楽しい月です)

2018クリスマス
恵比寿ガーデンプレイスです。

先月までの混乱は抜けて、とても楽しい月運となります。
もともと12月は、クリスマスや忘年会など、パーティーの多い月ですが、今月は、特に伸びやかで楽しい月となります。


2018年12月運


🌟仕事運…経済も好調で、消費意欲も盛んなため、あらゆる業界で好調です。
高額消費が予想されます。
今月起業する人や、提携、転職など新しく始めることは、とても良いでしょう。
海外との取り引きもとても良いです。


🌟金運…出費が多いのですが、それを上回る増収が見込めます。


🌟愛情運…人間関係にも良い月なので、急激に親しくなる人が多そうです。
古い友人関係なども良いので、親交を深めましょう。
疎遠になっていた人と、縁を復活するのに良い運気です。


🌟家庭運…お出かけ運が良いので、皆んなで何処にお出かけすると、とても良い時間を共にすることができるでしょう。
子供運、目上運もどちらも良いです。
子宝も出来やすい運気です。


🌟趣味や心の世界…お出かけ運の良い月なので、普段行きたかったけど先延ばしになっていた所に、積極的に出掛けてみましょう。
美食になりがちな月ですが、歩くことでカロリーも消費できて一石二鳥です。

スピリチュアルな空気も感じられるので、静かに教会に行くクリスマスも良いでしょう。


🌟学業運…寒くなってくると、受験が近くなる人も多いでしょう。楽しい月運だけにハングリーな気持ちを維持するのは大変でしょうが、後のワンランク上の生活を具体的にイメージすることで習得力が変わってくることでしょう。


🌟吉方位
…仕事、結婚、財、恋愛、妊活、移転、人気運アップの方位です。

北北東…仕事、財、健康、交際、移転、妊活、旅行、メンタル面を強くするのに良い方位です。

南南東…仕事、結婚、健康、美容、美的センスup、悪い習慣を変えるのに良い方位です。

…健康、目上運、学術、移転、旅行に良い方位です。

西南西…交際、恋愛、結婚妊活、健康、移転に良い方位です。人と接する仕事の人も良い方位です。


✨🌟幸運の女神のささやき🌟✨
先に述べたように、今月の運気は、なかなか良いです。
仕事運が強い時は、相対的にプライベート運が弱くなり、プライベートが充実している運の時は、相対的に仕事運が、低下します。

これは、個人の運の配置でも、国家でも同じことです。
日本の少子化と、介護の問題などは、日本が今まで外に外にと仕事優先で生きて来た結果です。

しかし、今月の運気は、プライベートも仕事や経済も同時に良い運気です。

今まで先延ばししてきた色々なことを、今月は、思い切って実行に着手してみてください。
自分の殻を破り一回り大きな実りを生む、きっかけがみつかる月となることでしょう。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード