FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

☃紫微斗数で読む『2月の世相運』

s-2019年2月花.jpg


インフルエンザが大流行していますが、皆様お元気ですか?
今年の立春は、2月4日です。そう言えば、最近日が長くなりましたね。

今月の世相運を紐解きましょう。


2019年2月運
2019年2月の運。クリックで拡大できます。


1月はお正月を含むため何となく過ぎてしまった感じもしますが、今月は活気が戻って来るでしょう。


■仕事運…合併や、提携など、積極的に攻めの姿勢が見られます。ただし、海外展開では無く、国内での保身がどの国にも見られる傾向があるようです。
通信、IT系の業種で、何か動きがありそうです。

■金運…通信、IT、ソーシャルメディアなど、情報産業で、思いがけない利益の出る人もいるでしょう。

その他の業種の人は、今月は財布の紐がゆるくなりがちです。
まだ1年の始まりの時なので、経費の分類をしてから出費をするよう、貯金クセを作りましょう。

■愛情運…人間関係の恩恵がある月運です。
すでにカップルになっている人も良い運気です。
今月は、長いご縁となる人との出会いもあるでしょう。

■家庭運…目上、兄弟、夫婦と会話も多く、和やかな時間が持てるでしょう。
子育てに関しては、意見の分かれる事もあり、調整が必要となるかもしれません。

■趣味や心の世界…寒い中でも春の感じられる時期です。心もなんとなく新生活への期待にワクワクする事でしょう。
そのためか、感受性が豊かになり、音楽や芸術一般と触れ合いたくなる事でしょう。
アートにかかわる仕事や、趣味などに良い運気です。

■学業運…まだ受験の終わらない人は、親しい仲間や先生などどモチベーションを落とさないで頑張りましょう。

■健康運…熱の出るインフルエンザA型の他に、消化器系の風邪も流行りだしそうです。梅干し、納豆、ヨーグルト、味噌汁などの発酵食品や、酢の物や、消化の良い物を腹八分目で食べましょう。

■吉方位
東…仕事、金運、結婚、恋愛に良い方位です。
西北西…恋愛、交際、健康、旅行、移転に良い方位です。
南…学業、健康に良い方位です。
南南東…仕事、結婚、健康、学業、悪い習慣を直すのに良い方位です。

おおむね、南寄りの方位を使うと、頭が冴えて仕事や学業に良い働きがあります。
明るくなった午前中の日差しを適時浴びましょう。

早く冬ごもりのライフスタイルから抜け出す事ができます。

✨🌟幸運の女神のささやき🌟✨
節分とは、「季節を分ける」の意味があり、旧暦ではだいたい節分以降を次の年としました。
旧暦は、月の暦を使うために、毎年同じ日が元旦ではありません。

今年の旧正月は、🎍『2月5日』です❣️
この日は同時に新月なので、特別な意味合いのある日となるでしょう。

今年のキーポイントになる出来事が起こる可能性もあるので、注意して過ごしてくださいね。

密教系の寺院では、節分会としてその年の無病息災や発展を北斗七星にご祈願します。

これらの1年も皆様にとって幸多い1年となりますように❣️❣️❣️

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード