FC2ブログ

ココズ・ルーム

恵比寿の占い学校 アカデメイア・カレッジで紫微斗数などの占術を指導。 占いの店Delphiにて、ゲスト出演中!

Entries

「願望成就に占いを使う・その1」

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

お正月なので、願望成就に占いを使う方法についてお伝えします。

受験に合格するには?
受験生にとっては、1月は最後の追い込みの時期で、受験のプレッシャーと健康管理、願書提出や資金調達であわただしく、心の休まる間もない方が多いのではないでしょうか。

受験は志望校を絞って受けるため、同じような学力の生徒が拮抗しています。その結果は、まさに当日の運だのみです。人として人事をつくした後は、この時期なら「合格祈願」のお参りに行ってお守りをいただく方も多いのではないでしょうか。

しかし、『占いという裏技』を知っている人は、もう一つツールがあります。
その具体的な方法をお知らせします。

◆ 願書提出の良い日や時間を選ぶ。(その日から学校との縁は、始まっています。)
◆ 学校の校風が本人に合っているかどうか検証する。
(多感な若い時期は、本当に相性の良い学校でないと通学のモチベーションが続きません。せっかく入ったのに途中で行きたくなくなったら困ります。学校の素顔を占いで占うことが出来ます。)
◆ 学校が伸びていく運気を持つか診断する。
(学校自身も運気を持っています。少子化のこの時代、運気が下降傾向の学校に身を預けるのは危険です。)
◆ 試験が何回かあれば、本人にとって良い日を選んで受験する。

以上の方法をとる事で、私事ですが、息子は第1志望も第2志望も合格しました。ちなみに、どんな学校でも第1志望の学校に通っている学生は、3分の1位の割合だと聞きます。
本人は、新学年も2学期を終えましたが、モチベーションも下がらず元気に楽しく通っています。人は成功体験(努力が報われて、自分に自信をつけること)がとても大切です。
それは運の勝ち癖をつけることです。

今ならまだ間に合います。このブログを見た方は、志望校を決めるのと願書を出願する前にどうかご予約下さい。最善手の選択をお手伝いさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

プロフィール

Madame・Coco

Author:Madame・Coco
マダム呼々(ここ)

連絡先 full_force555あっとyahoo.co.jp

↑あっとを@に変えて下さい。


アプリ、リニューアルしました!
アプリアイコン
ブログ内のiPhone・Androidアプリへのリンク記事に飛びます。


PCコンテンツできました!
菩薩真命術
ブログ内の各プロバイダ様へのリンクの記事に飛びます。


facebookやってます!
facebook-rogo


<占術>
紫微斗数、四柱推命、飛星三元九星、西洋占星術、

神様カード、菩薩真命術、夢占い、紫微タロット、

エンジェルガイダンスボード

天職の判断と財運開発法、将来かかりやすい病気とそのための養生法、恋愛、結婚、家庭運、子育て、前世と今世の使命を知る、守護神鑑定と幸運を導くマントラ。

ペットも占えます。


リンク
ヴィーナスフォーチュン
人気占い師のコンテンツ満載!ヴィーナスフォーチュン様の
サイトです。どうぞご覧下さいませ。


恵比寿の占い学校アカデメイア・カレッジ 専任講師
アカデメイア


恵比寿の占いの店デルフィー スペシャルゲスト
デルフィー



<鑑定スケジュール>


予約制。不定期 です。


鑑定ルームが空いていれば相談に応じます。


お気軽に、デルフィーにお問い合わせ下さい。


占いの店デルフィー
TEL:03-6277-2903

ご縁のあった方々の数

新しい記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード